2017年01月02日

新こんなグルメ「快活クラブのポテから」

晩飯をここで食おうと思った時のことだ。
あるアニメが面白くて見てたら遅くなってしまった。
ふむ、軽めのものにするか

IMG_0265.JPG

うーむ参ったな。
腹が減ってない訳じゃあ無いんだが。これでは軽すぎる。カロリー自体は揚げ物だからありそうだが。これで500円は高くないか?
いっそポテトだけで良かったか。

IMG_0266.JPG

仕方なく、アイスでも久し振りに食べてみる。
調子にのって、キャラメルフレーバーだ。
しっかしここのアイスは甘くないよなぁ。
なんか今回は批判的になったが、まぁ個人の感想だしな。
posted by ポンこつ at 07:03| Comment(2) | 新こんなグルメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは値段にしては少なすぎますね(>_<)
Posted by at 2017年01月09日 22:38

>さん
>
>これは値段にしては少なすぎますね(>_<)


初コメントありがとうございます!
Posted by ポンこつ at 2017年01月11日 23:06
コメントを書く
コチラをクリックしてください