2026年05月30日

かつやのパワー系オムカレー

だから期間限定メニューは早く(ネタに)しろと…
IMG_4638.jpeg

ここ最近残業が酷くて身体がしんどくて、って事もあって勢いで注文してしまった。
うーん明らかなカロリーモンスター!!

IMG_4640.jpeg

そういえばここはハンバーグまで揚げてあるんだったか。
エビフライが細いのがちと残念。
とは言えこれ一つでかつやのトンカツ以外のメニューが制覇できちゃいそうなレベルってのは良いね!

まぁ昔大人気だった「おとなさまランチ」とほぼ同じな気もするが。
posted by ポンこつ at 08:23| Comment(0) | 帰ってきた!こんなグルメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください