2026年05月30日

ローソンのからあげくん、ハッピーターン味

私、このお菓子そこまで好きじゃないのよね。

IMG_4658.jpeg
でも半額だったからお試しに買ってみた。
新発売のシールがついてるけど結構前からあった様な気がする。

で、確かに菓子っぽい味付けが!!
ただ唐揚げの味もしっかりしているのでハッピーターン味かは私にはちょっと分からないかな?
ちょっと不思議で美味しい味ではあるので一度試してみると良いかも。
posted by ポンこつ at 09:36| Comment(0) | 帰ってきた!こんなグルメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください