2026年05月30日

どんぐりのトロうまロックマダム

ロックなマダムではなくそういう名前のパンらしい。
IMG_4647.jpeg

この日は朝から体がそしんどいに病院行ったりでもうなんでもいいから朝メシ食わねばって状態!

で、久しぶりにどんぐりでモーニング(午前11時半)。

IMG_4648.jpeg

袋から出して撮影したかったが、卵がトロトロ過ぎて崩れそうなので断念!
恐らく出来たてかそれに近いのだろうまだ温かい。
とにかくトロトロ卵が凄いんだけど食べにくいのも事実!
バランスって難しいね。
posted by ポンこつ at 13:07| Comment(0) | 帰ってきた!こんなグルメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください