2026年05月31日

ビクトリアステーションの目玉焼き手ごねハンバーグ

IMG_4672.jpeg
うーん、まぁ目玉焼きが乗ってるだけなんですよね。
目的はこっちじゃなくてサラダバーで野菜食おうってのだったので。
でも目玉焼きはハンバーグに合うのは事実よね〜。
栄養価も高いから疲れてる時にピッタリ、な気はする。
posted by ポンこつ at 12:18| Comment(0) | 帰ってきた!こんなグルメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください