2026年06月03日

そば処つゆのかき揚げ天ぷらうどん

札幌駅の地下街にあるそば屋。
そこで気になるメニューが⁉︎

IMG_4677.jpeg

むむむ、このご時世としては確かに安い。
こういうメニューは試さずにはいられないのが私という人間だ。

本当は今日はガッツリいくつもりだったがこれでいこう!

IMG_4675.jpeg

という事で天ぷら付きで大盛りはやめました
おお、いい味してる〜特別ではないし定番の味って感じだけどそれが実の美味い、レベルは高いんじゃないかな?

そば屋のうどん、どうかな?
posted by ポンこつ at 23:57| Comment(0) | 帰ってきた!こんなグルメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください