無駄にネタが増えたんで一気に消化ついでにこのブログを更新してみようかと。
快活クラブにダブルカツランチ。
銀だこのたこ焼き。
ぼくぜんの豚カルビランチ。
あー焼肉とかたまに良いねえこれ食べたのいつだっけ?
ゆかり「アキバ旅行の次の日ですよ」
大通り駅の立ち食いそばで玉天そば。
この豪華さが好き。
かつやのカツカレーっていつのまにか金沢カレーみたくなってる。
かつやのカレーってたまに変わるよね!
北のたまゆらの野菜炒め定食。
たまにはこういうのも良いよね、たまゆらだけに。
うん、休み中に温泉でも行こう。
ではまたいつか更新するかも。





