2018年12月08日

季節外れ?

ブログ復活!ではないです。
まぁせっかくあるんだし?たまーにはね

1A2D0C35-71E9-4EB2-8953-22D2067BA700.jpeg

本当にアイスっぽい味がするから驚いた。
美味いというより不思議な感じ。

季節外れな気もするけど北海道は年中アイスの消費量が変わらないのだ!
個人的には減ってるけど。

だって一日中寒いところで仕事ですもん!

posted by ポンこつ at 10:11| Comment(0) | だがしだし! | 更新情報をチェックする

2018年08月03日

このブログを一旦終わりに

思う事があり、このブログを一旦終わりにしたいと思います。
最後のネタが駄菓子とは

BA964041-BB4C-409C-84C4-BA5B0A151DE9.jpeg

これまた近所で見かけない。
このメーカーの駄菓子自体はあるんだけどね。

CB594CEE-4957-45C0-968D-3999BC5E7DE9.jpeg

美味い!うまいぞ!カルビラーメンなるものはピンとこないがこれは美味い。

惜しむらくは当分食えないことか。
北海道でも売ってるとこあるのかな?

ブログについては糖尿と診断されてから方向性がずれたと思えば以外となんて事はなく正常だったりで自分でもよう分からんって感じに。

でも消したり何だりもあれなんでしばらく更新はしません。消したりはしないけど。

テン「と言いつつ実は他のブログと統合してみようという計画なんですよね。食べ物関連は本家ブログで続ける予定みたいですよ」

まぁそんな感じです。
本家のSHINポンこつ屋をよろしく!

posted by ポンこつ at 23:06| Comment(0) | だがしだし! | 更新情報をチェックする

2018年07月27日

ハバネロビックカツ

ビックカツ系も数多いが近場で見かけないものを発見。
いや場所によっては珍しくもないんだろうけど

83E5405F-68EF-49AB-93F8-9E2F04DB6530.jpeg

イラストは大げさだが辛いのは本当。

一度カツ系駄菓子を集めてみるのも面白いかもな。
さて次回で旅行の時の駄菓子ラッシュもおしまいだ。最後の駄菓子は何だろな?
posted by ポンこつ at 12:17| Comment(0) | だがしだし! | 更新情報をチェックする