スマートフォン専用ページを表示
NEOポンこつ屋~グルメ&ホビー~
現在のペースで行くと8月頃にこのブログは完結となりそうです。
Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
70年代風ロボットアニメ ゲッP-X スペシャルパック -Switch 【Amazon.co.jp限定】特典 オリジナルアイテム未定 同梱 & 【特典】復刻ドラマCD、アートブック 同梱
壽屋(KOTOBUKIYA) メガミデバイス B1R-M シャーシキット スキンカラーA 全高約160mm 1/1スケール プラモデル
壽屋(KOTOBUKIYA) メガミデバイス B1R-M シャーシキット スキンカラーB 全高約160mm 1/1スケール プラモデル
壽屋(KOTOBUKIYA) フレームアームズ・ガール 輝鎚・甲 全高約191mm ノンスケール プラモデル
検索
<<
2026年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近のコメント
新こんなグルメ「快活クラブのポテから」
by ポンこつ (01/11)
新こんなグルメ「快活クラブのポテから」
by (01/09)
最近の記事
(06/17)
ガンダムゲー「GジェネP PHASE-15」
(06/17)
ガンプラ売るよ!「HG ハイドラガンダム」
(06/16)
ミニミニ動物図巻
(06/16)
ガンプラ売るよ!「武者マスターガンダム」
(06/15)
ガンダムゲー「GジェネP PHASE-14」
タグクラウド
ガシャポン
ガンダム
トランスフォーマー
レビュー
改造
カテゴリ
帰ってきた!こんなグルメ
(526)
始めに
(2)
新こんなグルメ
(267)
だがしだし!
(69)
過去記事(○○なグルメ)
(61)
ドール服
(154)
その他
(17)
アサルト、カスタムリリィ
(5)
その他グッズ等
(11)
小物、その他
(246)
トランスフォーマー
(445)
30MMシスターズ
(2)
至高のカップ麺
(52)
俺の黒歴史
(1054)
スーパーロボット大戦
(76)
ガンダムゲー
(92)
ロボゲ部
(110)
ポケモン部
(25)
我が家のロストマウンテン
(45)
過去ログ
2026年06月
(41)
2026年05月
(67)
2026年04月
(55)
2026年03月
(55)
2026年02月
(58)
2026年01月
(62)
2025年12月
(81)
2025年11月
(56)
2025年10月
(59)
2025年09月
(65)
2025年08月
(68)
2025年07月
(60)
2025年06月
(55)
2025年05月
(55)
2025年04月
(65)
2025年03月
(60)
2025年02月
(64)
2025年01月
(65)
2024年12月
(69)
2024年11月
(65)
TOP
/ だがしだし!
- 1
2
3
4
5
..
>>
2018年12月08日
季節外れ?
ブログ復活!ではないです。
まぁせっかくあるんだし?たまーにはね
本当にアイスっぽい味がするから驚いた。
美味いというより不思議な感じ。
季節外れな気もするけど北海道は年中アイスの消費量が変わらないのだ!
個人的には減ってるけど。
だって一日中寒いところで仕事ですもん!
posted by ポンこつ at 10:11|
Comment(0)
|
だがしだし!
|
2018年08月03日
このブログを一旦終わりに
思う事があり、このブログを一旦終わりにしたいと思います。
最後のネタが駄菓子とは
これまた近所で見かけない。
このメーカーの駄菓子自体はあるんだけどね。
美味い!うまいぞ!カルビラーメンなるものはピンとこないがこれは美味い。
惜しむらくは当分食えないことか。
北海道でも売ってるとこあるのかな?
ブログについては糖尿と診断されてから方向性がずれたと思えば以外となんて事はなく正常だったりで自分でもよう分からんって感じに。
でも消したり何だりもあれなんでしばらく更新はしません。消したりはしないけど。
テン「と言いつつ実は他のブログと統合してみようという計画なんですよね。食べ物関連は本家ブログで続ける予定みたいですよ」
まぁそんな感じです。
本家のSHINポンこつ屋をよろしく!
posted by ポンこつ at 23:06|
Comment(0)
|
だがしだし!
|
2018年07月27日
ハバネロビックカツ
ビックカツ系も数多いが近場で見かけないものを発見。
いや場所によっては珍しくもないんだろうけど
イラストは大げさだが辛いのは本当。
一度カツ系駄菓子を集めてみるのも面白いかもな。
さて次回で旅行の時の駄菓子ラッシュもおしまいだ。最後の駄菓子は何だろな?
posted by ポンこつ at 12:17|
Comment(0)
|
だがしだし!
|
- 1
2
3
4
5
..
>>