2026年06月14日

メロンミルクごろごろ果肉入り

これファミマで買ったんだけどファミマの限定商品なんだろうか?
IMG_4728.jpeg

自分でも珍しいものを買ったという認識はある!
いやだって結構なお値段するし。
でm結構メロン入ってるし当然味もバッチリ!
ミルクということもあって非常に飲みやすい。
程よい甘さが良いのだ。

こうなるとボリュームが足りなく感じるかも?

ゆかりん「カロリーにか気をつけて下さいよ。果物は糖分もあるんですから。」

逆に夏場は良いかもだけどね。
posted by ポンこつ at 09:38| Comment(0) | 帰ってきた!こんなグルメ | 更新情報をチェックする

2026年06月09日

山岡家の豚バラなんこつラーメン

IMG_4722-ba709.jpeg
ほう、これは確かに新作かもしれない。
過去の期間限定メニューの要素の組み合わせとかでもない気がする。
覚えてないだけかもしれないけど。

IMG_4721.jpeg

あまりに気になったので食べてみた!
おーこれは何処かで食べた事ありそうだけど凄い久しぶりなんじゃないかな?
コレがたまり醤油ってやつだったのか。
いつもの山岡家とは違うけどこの濃さは山岡家らしさもあって実の美味い!
そしてこのなんこつ付きの豚バラ!
食感がしっかりしていて美味くもあり面白くもある!!

値段はするけどそれ相応のラーメンというところか!コレはオススメできる!!
是非一度味わってみてほしいラーメンだ。
posted by ポンこつ at 23:45| Comment(0) | 帰ってきた!こんなグルメ | 更新情報をチェックする

2026年06月06日

ローソンのゴロチョコ!メロンパン

来週は東京に行く予定もあってネタ消化をしておきたいところなのだ。
IMG_4705.jpeg

とはいえ、ここのブログはロストマウンテンコーナーで消化できそうなので旅行関係は全部メインブログで行う予定ですけどね。
もしかすると来週末は更新自体がない可能性も?

で話はパン。
見ての通り割引してあったから買ってみたって感じだ。
正直なんでもよかったんだけどね。

IMG_4706.jpeg

メロンパンの定番バリエーションはチョコチップだけど、私としてはこっちの方が好き。
でもメロンパンはカロリーがね。

所が最近はこれを超えるのも結構あるんだよね。
カロリーの表示はあくまで参考程度だが、きちんと確認しよう!

posted by ポンこつ at 11:17| Comment(0) | 帰ってきた!こんなグルメ | 更新情報をチェックする