2020年10月08日

帰りに一杯!「ウィルキンソン炭酸レモン」

仕事の帰りに一杯やって行こうじゃないか!

ウィルキンソン炭酸レモン.JPG

はい、炭酸水です。
最近好きなんですよね、まぁ色々あるんでね。

炭酸水にレモン味のものは色々あるんですけどね、これは味が濃くて良いと思う。
とは言えあくまでノンカロリーの炭酸水の中ではだけどね。

炭酸水としてはお勧めです!

ということで新コーナーを作ってみた訳ですが、お酒の出番は全くないです。
いいじゃん、安いし。




ラベル:グルメ  飲み物
posted by ポンこつ at 22:27| Comment(0) | 過去記事(○○なグルメ) | 更新情報をチェックする

2019年02月22日

牛丼、食べたかな?

ソフトバンクの例の奴。
今月は2回行ったんだが、今日は時間が早かったせいか、気温が高めだからか外にまで行列が!?

43B0945A-BE12-4D63-BF2D-55D41A5AD59E.jpeg

吉野家には悪いけどそこまでして食べたいとは思わないんだけどなぁ牛丼。
そもそも基本メニューだし。

そりゃあ一食無料、そこまででなくても380円引きだからね。
そう考えると勿体無いなぁ。
でも牛丼だしなぁ。
posted by ポンこつ at 19:27| Comment(0) | 過去記事(○○なグルメ) | 更新情報をチェックする

2019年01月01日

大晦日に食べ放題へ![すたみな太郎]

A5455230-C887-4C36-8975-D5290062A1AA.jpeg

家の事情もあり、大晦日とはいえあれこれ食事の用意はしてられないけど年末くらいは豪勢に行きたいという事で食べ放題へ!

昼と夜を半兼用としてあとは年越しそばだけ作戦だ。
なので3時40分くらいにいったのだが、ランチとディナーの交換時間があるとして時間のカウントは4時半からで6時までになった。

うん?今日は終日ディナー料金のつもりだったから問題ないけど。
40分くらい時間をサービスして貰ってしまった。

F5033E3C-4567-440C-9129-C2AC6E158CB7.jpeg

お!このディナー限定の肉は食べ放題レベルとはなかなか美味いじゃないか。
90分料金で120分以上ゆっくりだべれたぞ。

帰ったらガキ使でも観ながら過ごそうかね?
posted by ポンこつ at 12:01| Comment(0) | 過去記事(○○なグルメ) | 更新情報をチェックする