2022年11月14日

ミニTFレビュー「EZコレクション バララ」

バララ1.JPG

厳密にはこれEZコレクションではないんだけど、単体で発売されてればEZコレクション名義だろうし・・・いいよね?

バララ2.JPG

と言うことでプレダコン2体目。
そういや割と最近まで知らんかったけどプレダコンってのはビーストウォーズのデストロンの名称だとか。

バララ3.JPG

変身!?

バララ4.JPG

腕がデカいせいかかなり迫力があります。

バララ5.JPG

腕周りはかなり稼働するためこちらも満足度は高し。
単体でも割と遊べます。
やはりこの頃のEZコレクション(サイバーバース)は優秀だなぁ。




なんとなく海外版紹介。


posted by ポンこつ at 12:56| Comment(0) | 30MMシスターズ | 更新情報をチェックする

2022年03月13日

30MMシスターズを買ってみた!?

去年の9月に発売して以降、毎月新作&再生産が行われるも転売屋も含めた激しい争奪戦が起こっている30MMシスターズ。
ガンプラ以上に品薄状態が続いていてもうプラモ積んでたので買うのを諦めてたんですが・・・

30MM買った.JPG

最近になって3種類買えましたね。
実はこの娘だけは年末に買ってたので最初に組んでみました。
残り2人もその内に。

しかし確か再販してから1週間経ってたはずだけど普通に店に並んでたので熾烈な争奪戦もひと段落したのだろうか?
他に買ってる人もいなかったし・・・

しかし流石バンダイですな~組みやすいし(武装は別売りだけど)値段も手頃だしでこれは売れますわ~。
一人で何体も買っても不思議ではないな。私はそこまで買う予定ないですが・・・

いやさ、今年のアゾンの福袋が買えなかった最大の要因がこれのせいだと思ってるんですけどどうなんだろうか?

いやぁプラモも作って行かないとだなぁ、何体作ってないんだろうか?



しかしこのルルチェだけは定価で買えるけど他は定価より高いんだよなぁ。




posted by ポンこつ at 22:43| Comment(0) | 30MMシスターズ | 更新情報をチェックする