2026年05月15日

至高のカップ麺を求めて「お好みソース味焼きそば」

例のやつでこういうのが生産休止とかになるのだろうか?
IMG_4618.jpeg

さて、賞味期限がギリギリに切れていたカップ麺を食べてしまうか。

IMG_4619.jpeg

ごめん、もうそのまんまって感じ。
オタフクソースの焼きそばダァ。
強いて言えば麺が細めなのがちょっと良かった。

今このブログは終わりに向けて加速中だけどカップ麺シリーズは他のブログでは専用コーナーは作らないかな?
グルメ系の一部で扱う感じになるかな?
posted by ポンこつ at 21:33| Comment(0) | 至高のカップ麺 | 更新情報をチェックする

2026年02月14日

カップ麺「どん兵衛 肉うどん」

毎回タイトルが長いと思ったので短めに。
IMG_3949-09c79.jpeg

何か別に珍しくもない気もするけど期間限定のとかアップデートしてるかもだし、何より自分が覚えてないし。
と言う感じで肉うどんです。

IMG_3950.jpeg

そこまでくどくなくて食べやすい範囲内という感じかな?
かと言って特別美味いという訳でもないけど。
最近はこれといったカップ麺に出会う事ないなぁ。
posted by ポンこつ at 12:24| Comment(0) | 至高のカップ麺 | 更新情報をチェックする

2026年01月30日

至高のカップ麺を求めて「やきそば弁当 北見焼肉味」

IMG_3897.jpeg
え〜北海道限定な上にもう売ってるかも怪しいやきそば弁当。
実はこれの前にも一度食べた事があったり。
その時は訳あって撮影ができなかったのでリベンジ的に。

IMG_3898.jpeg

やきそば弁当と言えばスープ付き!
そしてなんかそれっぽいお肉が入っております。
そしてソースのこの匂い!

IMG_3899.jpeg

うーんここわざとらしい焼肉の匂い…というか焼肉のタレの匂い!味もそれっぽい!?
しかもお店のじゃなくて市販の焼肉のタレって感じだ!?
これはもうちょっと何かならないかなと思う感じ。実に惜しい感じではある。
是非「タレ」じゃなくて「焼肉味」を目指して改良してほしいところ。

まぁ北見の焼肉の味はこれが正解なんですって言われたら終わりだけどね。
行った事ないんだよな北見とか。
posted by ポンこつ at 21:53| Comment(0) | 至高のカップ麺 | 更新情報をチェックする