スパロボMXもいよいよ最終回!
もうラスボスは何が何だか・・・
これはサービスシーン?
一体何を見せられているんだ⁉
最後は主人公でトドメと行きたい!!
これで終わりだ!!
隊長と共にAI1は消滅、最後に生きて還れと・・・
で、なんやかんやで元の空間に帰って来たのであった。
何のパイロットなんでしょうかね?
特に描写がないけどスパロボAと同じで地球の主力兵器ってドラグーンになってるっぽいんですよね。
そもそもヒューゴの体大丈夫なんだろうか?
まぁ一いっかって事でこれにて終わり。
さて、恐らくこのブログでスパロボやるのはこれで終わりだと思います。
来週はガンダムゲー再開の予定ですし最近はブログの消費速度も上がっているので。
次のスパロボはブログ「ポンこつ屋FAINAL」で!!
もしかすると並行してスパロボのゲームやる・・・かも?
今回はポータブル版ですがやるならPS2版の方がお勧めです。
ん~まぁ多少は追加要素とかあるんですけど演出とかグラフィックはPS2の方がいいですからね。









