ラスボスとの戦闘から最終回です。
やたら画面うえで撃破!!
ゲーム的には倒したのですが、
ストーリー的には倒せておらず、
全力で攻撃するもトドメをさせず、武器もエネルギーも限界に・・・
しかし、最後の武器として取り出したのはゲッPの心臓部!!
これは本家ゲッターロボのオマージュ!?
もしかして、これで自爆的な・・・・
大リーグボールだこれ!?
まさかの投げつけるという方法!
あ、これ本人だったのか。
メカなの体の部分だった?
デービンは爆発!
仲間たちも全員無事だったようです。
(全員だよね?だれか忘れてるような気も・・・)
委員長が告白しかけたりしたけどそれはまた別の話。
ともあれ地球は守られたのであった!ありがとうゲッP-XX!
しかし、このゲームはルートが3つあってシナリオも微妙に違うのだ。
特に交代パイロットが違うからラストは全く違う場合も?
その辺は是非、夏発売のリマスターを遊んでみて下さいね!
特典のバリエーションが色々あるのでちょっと注意。
全部付いてるのが多分これみたいです。
ラベル:ゲーム







