前回時に次はエンティとか言ってましたが、天候もあって参加できず。
で復刻合わせて2回もコミュニティデイがありましたが、至って普通だったのでブログにしてませんでした。
復刻の方は以前普通にやっていましたからね。
で、現在メガタイレーツナウ!って感じです。
というか終わった所。
無料分のパスは使いきりましたし、今回かなり確率が高いのか
色違いが3回連続で出るという私としては珍しい現象が起きました。
プレミアパスは余りまくってるので他のメガレイドできないかなーって感じです。
1番良いステータスのは確保して他はリモート交換用かな?
さーて来月のポケモンGOはなのがあるか。
東京でイベントがありますがその前の週辺りに東京旅行の予定なんですよ!
まぁタイミングが合っても困る所ですが。
追記:イベントの日付を勘違いしてた!?
日本は来週末じゃぁないですか⁉︎





