2026年06月17日

ガンプラ売るよ!「HG ハイドラガンダム」

HG ハイドラガンダム1.JPG

よく残っていたな・・・他のキットは何かしらいじっていたので。

HG ハイドラガンダム2.JPG

・・・・ゲート処理が酷い!シールが酷い事に。

今見たらありえないレベルなんだが。

HG ハイドラガンダム3.JPG

肩が重いのに支えるものが無いのですぐにだれてしまうのが難点。

HG ハイドラガンダム4.JPG

ジオングモード!
肩のユニットを伸ばすと完全に支えられてない。

HG ハイドラガンダム5.JPG

足はこんな感じに・・・ホントにニッパーで切ってるのかこれ?


posted by ポンこつ at 21:40| Comment(0) | 我が家のロストマウンテン | 更新情報をチェックする

2026年06月16日

ガンプラ売るよ!「武者マスターガンダム」

武者マスターガンダム1.JPG

ムシャジェネレーション第2弾!!
でも実は次でネタが切れたりします。
全部で5種類だったはずだけどね。

クリアで分かり難いけど東方不敗のミニフィギュア付き。

武者マスターガンダム2.JPG

全体的にクリアパーツが使用されております。

武者マスターガンダム3.JPG

シールドには東方不敗の4文字がバッチリと!!

武者マスターガンダム4.JPG

武器がない代わりに肘が可動するようになっているぞ!!

武者マスターガンダム5.JPG

ターンエーに比べるとギミック少な目なのが残念に見えるかも。
因みに後にターンエーとかもGジェネシリーズに武者じゃない方のキットが出るけどこっちの方が先に発売してたりするんですよね。

Amazon、楽天共に無かったので商品リンクは無し!?


posted by ポンこつ at 10:22| Comment(0) | 我が家のロストマウンテン | 更新情報をチェックする

2026年06月15日

ガンプラ売るよ!「HG セイバーガンダム」

旅行から帰ってきたので再開!!

HGセイバーガンダム1.JPG

今回はトップクラスの不遇ガンダムことセイバーガンダム。

HGセイバーガンダム2.JPG

ビームサーベルはクリアパーツ式で2本付いております。

HGセイバーガンダム3.JPG

このヴェスバーっぽいところとかデザインとかは個人的に最高にカッコいいと思ってたりします。
問題は作中の活躍具合・・・まぁラストが全てを台無しにしてるけどね。

HGセイバーガンダム4.JPG

やけに明るくなっちゃったけどMAモード。
簡易変形って感じだけど割とパーツが上手く組み合わせってコンパクトにまとまってるんですよ。
分かり難いけど。

さて、復帰したし余裕があれば本日もう1回行っちゃうかな?


posted by ポンこつ at 15:00| Comment(0) | 我が家のロストマウンテン | 更新情報をチェックする